投稿記事トップ 投稿記事トップスマホ

OS-1アップル風味新発売です

急激な気温上昇により、熱中症のニュースも絶えない状況ですが、皆さまや周りの大切な方々はお変わりないでしょうか。

熱中症の救急搬送が香川県内でも急増しております。

エアコンの設定や水分摂取の重要性は分かっていてもなかなか難しいですよね。

熱中症対策のOS-1は、味がやはり飲みにくいというお声を多く頂戴しておりましたが、この度待望のアップル風味が発売になりました。実際に試飲してみましたがこれならお子さんでも問題なく飲めそうな味でした。

是非1本カバンや車の中にいれて携帯しておきましょう。高齢のご家族がいらっしゃるかたは冷蔵庫にストックしておいてください。

☆OS-1とスポーツドリンクの違い☆

●Na、Kなどの電解質濃度が高い

●糖質濃度は低い(電解質の吸収を速めるため)

☆目安量☆

学童~成人 500mL~1000mL/日

●発熱、嘔吐下痢の際は点滴のようにゆっくり飲む

●熱中症かも!?と思ったら無理のない速さでゴクゴク飲む

LINE
TEL